バタフライピーのフォンダンチーズアイスサンド

 

みなさん、こんにちは!
すっかり暖かくなりましたね!!
道を歩けば花のかわいらしさに心が躍り、あたたかく澄んだ春の風に力をもらいます(^^)*:。・

 

今日は、一足お先に、

夏の季節のメニューのご紹介です!

さっそくメニューの写真がこちら↓↓

ジャジャーン!!!

 

 

このブルーの鮮やかなパンは…!!!
と驚かれましたか?(^^)

実はこちら、美容や健康にいいと最近注目されている、
“バタフライピー”という花を使用して作られたパンです。

別名「蝶豆」とも言われるこの植物、
肌や視力、髪の毛などに、様々いい効能があるんだとか‼

 

そんな、清涼感あふれるブルーのパンを、夏のスイーツに仕立てました。

バニラアイス・キウイ・ブルーベリーをトッピングし、
熱々のカマンベールチーズをかけて、
冷たいアイスと熱々ソースのコントラストを楽しむ一品に仕立てました☆

こんな風にソースをかけて食べます↓↓

冷たいアイスを熱々のチーズがほどよく溶かすから、

夏の体の冷えを気にする女性にも嬉しい一品です。
そしてキウイには胃腸の働きを整える効果もあるそうですよ(^^)

ぜひ、清涼感あふれるさわやかなスイーツで、
こころもからだも元気に楽しく夏をお過ごしください!*。

******************************************

・レシピはこちら →こちら
・商品の詳細は →こちら
・その他ラインナップは →こちら
・永楽堂公式HPは →こちら
・サンプルのお取り寄せは →こちら

******************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です