マーメイドのアフタヌーンティー*+。

みなさんこんにちは!

今日は季節のパン「バタフライピー」を使用した
ブライダルにおすすめのメニューのご提案です(^^)

さっそくですが、
メニューの写真をご覧ください↓↓

キラキラ~✨

 

 

こちらは、“海”や“マーメイド”をテーマにした
アフタヌーンティーセットです*。
名付けて〖マーメイドのアフタヌーンティ〗

パンで作られた貝殻には、チョコで見立てた“真珠”が入っているから、縁起がいいです*:.
お砂糖で作られた“繊細なレース”は華やかさをアップ♪
アフタヌーンティーセットのスタイルだから、
席にいながらブッフェのように選びながら、見て楽しむことができます!

突然ですが、みなさんは最近の結婚式事情をご存知ですか??
最近は、テーマを決めて行う
コンセプトのある結婚式が人気だそうです!
その中でも“海”や“マーメイド”などのテーマは人気があるそうですよ☆
>゜))))彡

そんなテーマのある結婚式には、細やかな部分にまでこだわりたいところ。
「海」や「マーメイド」をテーマにした結婚式のスイーツに、
ぜひご利用していただきたいメニューです*。

 

今回使用しているのは、

夏の季節のパンの「バタフライピー」

こちらがその写真です↓↓

 

鮮やかなブルーが夏らしさをグンと感じさせてくれます。

『でも、なぜこんなに青いの!?』と思われましたか?
青さの秘密は、原料からきています(^^)

原料に使われているのは、なんと【青いお花】
その名も“バタフライピー”
別名『蝶豆』とも言われる植物の花は、
タイで親しまれるハーブの一種で、美容にいいと女性に親しまれています。

そんな“バタフライピー”を使用した「バタフライピー」
気になるお味はというと、
見た目に合わず(?)
◎主張や癖がなく、ほのかな甘みがあり様々な材料と合わせやすい!
→生クリームやマーマレードと合わせても味が喧嘩せずマッチします。
◎天然の原料のみでブルーの色を出している
というのも魅力の一つです。

 

海やマーメイドをテーマにしたブライダルメニューに、
〖マーメイドのアフタヌーンティー〗が出てきたら
驚きと、お客様の心がときめくこと間違いなしです*。♪
ぜひ こだわりの結婚式にご利用ください(^^)

******************************************

・レシピはこちら →こちら
・商品の詳細は →こちら
・その他ラインナップは →こちら
・永楽堂公式HPは →こちら
・サンプルのお取り寄せは →こちら

******************************************

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です