新商品「白いコッペパン」🌷

 

みなさん こんにちは!

街中で桜もちらほらみかけるようになり、
お花見が楽しみな季節になってきました!!
みなさんは、花より団子ですか?🍡🌸

 

今日は、春にふさわしい新メニューのご紹介です。
早速こちらが新メニュー
「季節のフルーツコッペ」🍓✨
↓↓

季節のフルーツをふんだんに使用した、贅沢な一品。
クリームチーズ の塩分があずきやフルーツと一体となっていい塩梅に

ぽてっとしたかわいらしいフォルムに、瞬間食べるのをためらいます…💓

 

使用しているのは 新商品の「白いコッペパン」
↓↓



名前の通り、白くてぽてっとしたフォルムが魅力。
ほんのり甘く口どけの良い生地で、フルーツやクリームとぴったり♬
ちょっぴり大人の上質なデザートに嬉しい一品です。

この「白いコッペパン」には、もう一つの顔があります!

それは、なんと「パニーノ」✨

こちらがもう一つの顔となるメニュー
「ほうれん草と照り焼きチキンのパニーノ」です↓

パリッとした皮生地からとろけるチーズがたまりません。
照り焼きチキンの甘タレは、ほのかに甘いパン生地と一体となるおいしさ。

口どけの良さは格別です!!

「白いコッペパン」をフライパンでグリルして、簡単にできます♪

 

「白いコッペパン」は、かわいらしいのにすごいやつ!
ぜひステキなメニューをつくってみてください(^o^)

 

商品の詳細はこちらを→クリック

 

******************************************

・レシピはこちら→
『季節のフルーツコッペ』
『ほうれん草と照り焼きチキンのパニーノ』
・商品の詳細は →こちら
・その他ラインナップは →こちら
・永楽堂公式HPは →こちら
・サンプルのお取り寄せは →こちら

******************************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です