工場直売所のご紹介

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

今日は、本社工場の敷地内にある直売所をご紹介します。
先日テレビで取り上げていただいてから、一段と多くのお客様がみえています。
永楽堂では、ホテル、結婚式場、喫茶店など2000軒以上のお客様にパンを卸しており、
形、大きさなど細かい規定が設定されています。
その規定から外れたB級品も、「多くのお客様に喜んでいただきたい」という想いから、
現在、直売所で、地域の皆様にお求め安い価格で販売しております。
さて、そんな直売所ですが、、

実は永楽堂の10年ビジョンとして、この直売所をベーカリーレストランに進化させたいと考えています。「B級品を売る場所」ではなく、「美味しいパンとお料理を提供して、お客様の笑顔がもっともっと増える場所でありたい」そういう想いから、ベーカリーレストランの併設を考えています。
image
写真は、現在の直売所内に貼られているメニュー例の一部!
直売所の美人スタッフさん達が考えてくれました🎵
店内にはまだまだ美味しい食べ方のレシピがずらり!
パンを買いに来られたお客様の目にも留まり、皆さん笑顔で眺めていらっしゃったり、嬉しいコメントをいただいたり😄

お越しいただいた際は、ぜひご覧くださいね♪

———————————————————————————–
永楽堂直売所
名古屋市瑞穂区内浜町20番1号
営業時間:10時〜17時半(土・祝は17時)
定休日:日曜日

※製品は、無くなり次第終了となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です