シートフォカッチャのサンドピザ

こんにちは!

いよいよ春らしい温かな日が増えてきました。早起きしてモーニングを食べに出かけたり、ちょっと足を伸ばして新しいカフェを開拓したり、カフェ日和の毎日ですね。

さて、今日は、パーティーにもランチにもブランチにも使える、可愛いピザのご紹介です。

image

「シートフォカッチャのサンドピザ」

日本一柔らかいと言われたこともある、永楽堂のシートフォカッチャを使いました。

フォカッチャを水平に切り、具材をサンド。上にはピザソースとベーコン、チーズ、ベビーリーフ。ナイフとフォークで食べる、ピザとサンドイッチのハイブリッドメニューです。

永楽堂のフォカッチャなら、切り方も自由自在!工夫次第で様々な顔を見せてくれます。

どんな形でどんな具をはさんで…付け合わせは何がいい?ボリューム感は?モーニングで出したらどうだろう?

あなたのお店にぴったりの提供方法をご提案します。

ぜひご相談ください😁

image

シートフォカッチャ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です