季節パン かぼちゃ

みなさんこんにちは!
今日は、秋の季節のパン「かぼちゃ」のご紹介です。

早速、お写真がこちらです

色がとっても鮮やかです♪
かぼちゃの風味がよく、しっとりした生地が特徴です。

この季節パン「かぼちゃ」を使用したメニューをご紹介します♪
お写真はこちら↓

食べるのがもったいないくらいかわいらしいハロウィンスウィーツたち★
左から順にご紹介します!
一番左のものは、黒ごまのホイップクリームを使用しています。
かぼちゃの香りと黒ごまの香ばしさが相性抜群です。

真ん中は、マシュマロを使用したおばけがモチーフの白玉クリームサンドです。
サクサクのクッキーともちもちの白玉がしっとり生地に包まれて、贅沢な味わいに。

右のものは、なんとプリンを丸ごと1個のせてサンドにしています。
かぼちゃプリンのような味わいで、
プルプルのプリンとしっとり生地で食感も楽しめる一皿です。

おいしくてかわいらしいかぼちゃパンを、
ハロウィンメニューにぜひお役立てください
☆*:。

******************************************

・レシピはこちら↓
『かぼちゃ白玉クリームサンド』
『かぼちゃ黒ごまクリームサンド』
『かぼちゃパンのプリンサンド』
・商品の詳細は →こちら
・その他ラインナップは →こちら
・永楽堂公式HPは →こちら
・サンプルのお取り寄せは →こちら

******************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です