きなこココナッツミルクトースト

みなさん、こんにちは!

今日はくちどけもちこを使用した
スイーツメニューのご紹介です(^^)

今日ご紹介するメニューの名前は
「ココナッツミルククリームトースト」です。
早速メニューの写真がこちら↓

モチモチの厚切りトーストに切込みを入れて、
アイスクリームときなこのココナッツミルククリームをのせています。
カラフルな丸い物体は、“ひなあられ”です。

もちもち生地のパンと、香ばしいきなこのクリームは相性抜群です。
あられのさくさくした食感はアクセントになり、楽しい食感に。
米粉ではなくもち米粉を使用している「くちどけもちこ」
通常の製法ではパンの形を保てないほど、たっぷりのもち米粉を配合しています!

 

もうご存知の方もいらっしゃるでしょうか?
くちどけもちこは『ナチュラルシリーズ』の1つです。

『ナチュラルシリーズ』とは?
・「お母さんが子どもに食べさせたいパン」をイメージし、原料にこだわり作っています。
・食の未来をつくるために、おいしさや安全性だけでなく、農家さんとの繋がりや、素材本来の味を生かすことを大切にしています。

無添加でもちもちとした特有の食感を持つくちどけもちこは、
生・トースト2つの味わいを楽しむこともできます。
他にはないモチモチ食感の「くちどけもちこ」
トーストやサンドなどのシンプルメニューに
ちょっと差をつけたい時におすすめの商品です。

******************************************

・レシピはこちら →こちら
・商品ラインナップは →こちら
・永楽堂公式HPは →こちら
・サンプルのお取り寄せは →こちら

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です