チキングラタン*バーガー

 

こんにちは!
今日は、冬にぴったりなメニューのご紹介です!!

 

冬に食べたいものは何ですか?と聞かれたら…

・・・・

グラタンっっっ!!!

という方は多いのではないでしょうか?(^^)

そんなグラタンが、バンズと合わさり、グラタンバーガーとして登場です☆

 

 

 

メニュー名は 〔チキンのグラタンバーガー〕です!!

↓ ↓ ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

マッシュルームと玉ねぎのホワイトクリームでチキンと合わせ、
ごぼうの甘辛がアクセントになり、うまみを引き立てます。
甘みとバターの香るしっとりバンズが、素材のうまみと一体になるおいしさ。

グラタンのおいしいおこげの部分は、カリカリチーズでトッピング♪♪

 

 

今回使用したパンは、『こむぎバンズ』です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まるっとした可愛らしい『こむぎバンズ』
他では味わえないおいしさのポイントをご紹介します(^^)

*+;。

 

その①

☆ ” 甘熟窯出しパン “ ならではの、「こむぎの甘み」と「みずみずしさ」

バンズだけでおいしいから、具との相乗効果でバーガーの美味しさを格上げします!

 

その②

☆外はパリッと、中はしっとりのコントラストで、納得の食感 !!

口どけが良く、レタスやケチャップがなくても口の中でさっと溶けていきます。

 

その③

☆バターの香りと、こむぎ本来の甘みで、噛むほど広がるうまみ*;.

使用しているのは、三重県産小麦あやひかり。
バターには、スイス産のバターを使用しています。

 

 

おいしい魅力溢れる『こむぎバンズ』を、ぜひご賞味ください(^^)♪♪

 

 

ちなみに今回のメニューのごぼうは、冬の小枝をイメージしています*;。
鶏肉とごぼうの相性は、栄養的にもぴったりなんだそうですよ^^
寒い冬も、おいしくて健康なメニューで乗り越えましょう〜!!

******************************************

・レシピはこちら →こちら
・商品ラインナップは →こちら
・永楽堂公式HPは →こちら
・サンプルのお取り寄せは →こちら

******************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です