創業祭

こんにちは!

永楽堂は今年、創業49年。

ということで、4月29日に49回目の創業祭を行いました。

今年も食堂で、ありがとう委員会の皆さんが作ってくれたサンドイッチやおにぎりを囲んで従業員みんなで楽しいひと時を過ごしました😊

IMG_4122

食べると心が落ち着くサンドイッチ😊

みんなで乾杯

みんなで乾杯

お腹が満たされたら、恒例のゲームのお時間。昨年は巨大すごろく(罰ゲームあり)でしたが…果たして今年は…

IMG_4124

なんと巨大かるたでした!絵札は従業員の顔写真📷

チーム対抗で大盛り上がり。

IMG_4125

札を取ったと思ったら、裏にはミッションが書かれていました。

モノマネやロシアンルーレットなど、チームのみんなでミッションをこなしてポイントを稼ぎます!

「笑う門には福来る」。お客様を笑顔にするために、まずは自分たちも笑顔になろう、ということで、ありがとう委員さんが笑いどころ満載の企画をしてくれました!

 

今年もこうして、みんなで揃って創業祭を行えたことに感謝でいっぱいです。

来年はいよいよ50周年。

ますます笑顔あふれる一年にできるよう、従業員一同がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です