ローストビーフのロールサンド

こんにちは!

先日は東京ビッグサイトで開催された、FABEX2017に出展してきました!

新しい「甘熟窯出しパン」を携え、3日間たくさんのお客様とお話しすることができました。

お忙しい中ブースへ立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

さて、今日は、FABEXの会場で実際に展示し好評だった、ローストビーフサンドをご紹介します。

フォカッチャのロールサンド

今回は、レアルペインのシートフォカッチャを使用して、ロールタイプのサンドイッチにしました。

「めっちゃインスタ映えするー!」と言って、パシャパシャと写真に収めてくれる女性のお客様が多かったです🌟

中心にはクリームチーズをこれでもかと入れています。

具材はグリーンリーフとローストビーフのみでとってもシンプルですが、フォカッチャの塩味とオリーブの香りで満足感◎

永楽堂のフォカッチャなら、しっとり柔らかなので、崩れることもパンが割れることもなくとっても簡単に巻くことができます。(ラップに包んで少し休ませてください)

ナイフとフォークで食べるサンドイッチです。

 

詳しいレシピや作り方のコツは、お気軽にお問い合わせください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です