勉強会 拡大版

こんにちは!

先日、永楽堂全体の勉強会と、新年会がありました!

今日はその時の様子をお伝えします。

 

永楽堂には営業、総務、製造、検査、出荷、工務、配送と様々な部署があり、皆それぞれの持ち場で活動しています。

他部署の社員さんとは普段関わる機会が少ないですが、今日は他部署混同のチームに分かれ、各テーブルに配られたクイズを解いていきました。
経営理念や10年後のビジョンなど、永楽堂にまつわるクイズだったのですが、従業員全員に理念が浸透することが目的でした。

そうすることで、理念を実践でき、自分の得意な分野で一流になっている人で社内が溢れ、家族に自慢できる会社になっていること、そしてそんな社員で溢れると、もっと美味しくて、安心安全なパンをお客様にお届けすることができると永楽堂は考えています。

image普段関わる機会が少ない部署の仲間たちと交流し、意見を出し合いながら

答えを導き出す過程が、皆とても楽しかったようです⭐️

 

クイズの後には、和気あいあいとお食事タイム♩♩

image

 

 

imageこんな風に素敵な笑顔も見られました!

 

従業員みんなで同じ時間を過ごすことで、絆が深まったり、お互いに良い刺激を受けたりするのだなと改めて実感しました。
これからも、素敵な仲間と美味しいパン、そしてよりよいサービスをお届けしていきます!

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です