パンの製法が変わります

皆さま、こんにちは!
永楽堂広報チームです。

ぽかぽかと温かく、このまま春になっていくのだなあ~と思っていたら、再び風の冷たい日がやってきたり…まさに三寒四温のこの頃です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

永楽堂ではこの春から、ベストブレッド・イギリス食パンを含むロングセラー商品の製法を変更いたします。
永楽堂が目指す「からだと心にいいパン」を実現し、より良い提案をしていくための1歩です。

今日は、その新製法の魅力をお届けいたします。

 

 ①保存料・イーストフード不使用に

ベストブレッド (角食パン) (5)

従来の中種製法から乳酸菌を使った製法に変えることで、保存料とイーストフードの使用をやめることができました。

②ソフトな食感が長持ち

乳酸菌の力で、歯切れがよく、ソフトで滑らかな口どけのパンに仕上がります。また、乳酸菌がパンの老化を防いでくれるので、やわらかさが長持ちします。

③じっくり18時間

ベストブレッド (角食パン) (6)

これまでの中種製法では、パンの種を約4時間かけて発酵させていましたが、乳酸菌を使った新しい製法では、じっくり18時間かけて乳酸菌の力でおいしさを引き出します。

新製法に変わる商品

・ベストブレッド(角食パン)
・イギリス食パン(山食パン)
・黒糖食パン
・五穀食パン
・胚芽食パン
・黒ごま食パン
・西尾抹茶食パン
・黒糖レーズン食パン
・ホットドック
・牛乳パン
・ハンバーガーバンズ

 

2021年3月1日から新しい製法でのパンのお届けです。
ご不明点は、配達担当または以下のお問合せ先までご連絡お願いいたします。

■この件についてのお問合せ先■
株式会社永楽堂
TEL:052-824-1671
Mail:pan@eirakudo.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です