「前略、大とくさん」で紹介されました!

みなさまこんにちは。

今年はいつも以上に梅雨明けが待ち遠しいです。
大雨により被害を受けられた方々、そしてそのご家族・ご友人の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、名古屋は幸いにも大雨の被害は大きくなく、毎日パンを作りお届けすることができております。
現在は、喫茶店向けの新商品「きぬあかり食パン」の発売準備中です🍞

長年、愛知県の喫茶店と共に歩んできた私たちが、喫茶店文化を盛り上げるために何かできないかと考えた結果、新しく生まれた食パンです。
なんと、地元愛知県産の「きぬあかり」という小麦粉を使用しています。

きぬあかりは、もともとは麺用粉として生まれた品種。名古屋名物の味噌煮込みうどんなどの麺に使われています。
本来はパンづくりには向かない小麦なのですが、永楽堂の独自製法で、きぬあかり独特の香ばしさと奥深い甘みが楽しめる食パンに仕上がりました!特に、モーニングのバタートーストにぴったりです✨

 

そして、実は先日、この「きぬあかり食パン」の取り組みを、中京テレビの「前略、大とくさん」で取り上げていただきました!

ビビる大木さんも、「ミミがうまい!」と絶賛してくださいました🍞

 

発売は8月3日。
愛知県西部の、弊社の自社便でお届けできるエリアから販売してまいります。

楽しみにお待ちください!

 

******************************************
・商品の詳細とラインアップは →こちら
・永楽堂公式HPは →こちら
・サンプルのお取り寄せは →こちら
******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です