定番のプチパンがまとめて購入でお得に

皆さんこんにちは!

実は、永楽堂の冷凍パンは、以前はRealpain(レアルペイン)という名前で販売をしておりました。そして現在の商品ラインアップの中にも、リニューアルを重ねながらもレアルペイン時代から愛され続けている商品たちがいます。

今日はそんなロングセラーな冷凍パンをご紹介します!

 

【九州小麦のブール】
九州産の小麦粉「ミナミノチカラ」を配合。もちっとした食感ときび砂糖の優しい甘さは、シンプルだけれど飽きがこず、コース料理のファーストパンにぴったりです。定番の1品として、多くのレストランや結婚式場でご利用いただいています。

 

【さよむらさきのブール】
国産の全粒粉と、四国から取り寄せている黒米「さよむらさき」を配合したプチパンです。香ばしい黒米の風味と、さわやかな酸味のある後味が特徴です。特徴的な黒紫色もポイント。お魚料理におすすめです。

 

【シャンピニオン】

シャンピニオンとは「キノコ」という意味。ふたの部分の食感が楽しい、伝統的なフランスパンの一つです。人気の秘密は軽い歯切れとくちどけの良さ。フランスパンの本格的な雰囲気を残しながらも、結婚式などで幅広い年代のお客様に食べていただくことを意識し、歯切れの良さやくちどけの良さといった食べやすさを大事にしました。

 

そして!これらのロングセラー定番商品が、なんとこの春からケースでまとめてご購入いただくと、少しお買い求め安くなります。
春に向けて結婚式などのお祝い事も増えるこの季節。ぜひ、特別な日のお食事メニューに永楽堂のパンをご利用ください😊

 

*納品条件などにより、お値段が変わらない場合もございます。

 

******************************************
・商品の詳細とラインアップは →こちら
・永楽堂公式HPは →こちら
・サンプルのお取り寄せは →こちら
******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です