永楽堂『新年会』

みなさま

陽の光が心地よい日が続いておりますね☼ みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
太陽の暖かさには、元気と笑顔をもらえるような気がします(^^♪
まだまだ、インフルエンザも はやっておりますので 体調管理にはお気をつけください。

 

さて さて、新年を迎えた永楽堂では1月のイベント「新年会」を開催しました!!

4月に入社予定の方たちにもご参加いただき、

笑いのたえない新年会にすることができましたヾ(*゚∀゚*)ノワーイ!!

 

新年会での出し物を写真とともにご紹介いたします!

今回はお餅つきを試みました!!
永楽堂には海外からの実習生さんもいるので、日本の文化に触れてもらおうと思いお餅つきを開催しました。

とても柔らかいお餅がつけました~♪

 

屋内に入り、チームごとで福笑いをしました。
「笑う門には福来る」といいますが とっても楽しく笑いの絶えないものとなりました
これで永楽堂に福が来ること間違いなし!!!(o^―^o)ニコ

非常に良い味が出ておりますね~☆

 

お次は 社員さんの特技を生かした出し物を3つ行いました(`・ω・´)

まず初めに、「早着替え」…!!
永楽堂の中で最も着替えが早いとされるお三方(自称)に、製造服から私服に着替える勝負をしていただきました。

3人とも非常に良い勝負をしていました!!ありがとうございます!!

 

そしてお次は、「カレー早食い」

「おれ、カレーなら早く食べられるよ」とカレーの早食い自慢さんよりご提案いただきました出し物。これもまた盛り上がりました!!

なんと早食い自慢さん 51秒で完食Σ(・ω・ノ)ノ!! さすがでした!!

 

そして最後に「筋肉体操」

筋肉自慢さんよりご提案いただきました ワッショイ!!
5分間の筋肉体操を3人で全力で取り組んでいただきました。筋肉は裏切らないということを学ばせていただきました。

 

長くなりましたが、新年会での様子は みなさまに伝わりましたでしょうか?

2020年 まだまだこれからも楽しい企画を開催して みなさまにお伝えしていきたいと思っております!!!
どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

みなさまにとって2020年が良い年になりますように☆彡

 

******************************************
・商品の詳細とラインアップは →こちら
・永楽堂公式HPは →こちら
・サンプルのお取り寄せは →こちら
******************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です