★☆メリークリスマス☆★

みなさま

メリークリスマス!!

休憩室にはクリスマスらしい装飾がされ、夜には電飾がキラキラと素敵な雰囲気をかもし出してくれています。

さらに今年の永楽堂にはなんと(゚O゚)

サンタさんがやってきました…!!

社員全員にメッセージカードの入ったお菓子をプレゼントしてくれました~!!

 

大人になってもプレゼントをもらえると うれしいですね(*^^*)♪

 

永楽堂には、「ありがとう委員会」という委員会があり
毎月、社員のみんなが楽しめるようなイベントを開催してくれます。

イベントを通して「社員の笑顔と幸せがあふれたら良いな」という気持ちで
ありがとう委員は毎日活動をしています
日々の仕事とはメリハリをつけて、永楽堂のみんなでイベントごとを全力で楽しみます!

 

そんな永楽堂の雰囲気を、これからもみなさまにお伝えしていきたいと思います(*^^*)☆

 

そして2019年もあとわずか・・・
寒い日々が続きますが、風邪をひかないようにお気をつけください

2019年、永楽堂を支えてくださりありがとうございました

2020年もどうぞよろしくお願い致します

それではみなさま よいお年を

 

******************************************
・商品の詳細とラインアップは →こちら
・永楽堂公式HPは →こちら
・サンプルのお取り寄せは →こちら
******************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です