季節のプチパン かぼちゃ

みなさんこんにちは!
秋が近づいてきたのを感じる今日この頃です。

今日は、秋のメニューにぴったりな、
季節のプチパン「かぼちゃ」を使用したインパクトのあるメニューをご紹介します。

まずはお写真をご覧ください↓

こちらは名付けて『おさつのフラワーパン』です。
パンにバニラアイスをのせ、さつまいもチップスを花びらに見立てました。
かぼちゃの香りと、さつまいもの甘みを一度に楽しむことができます。

お次はこちら↓

メニュー名は『かぼちゃのたっぷりクリーム』です。
あふれるクリームの正体は、
カスタードクリームと生クリームを合わせたディプロマットクリーム。

かぼちゃの甘みのあるしっとり生地は、
卵のコクのあるたっぷりクリームと相性抜群。

贅沢な秋のデザートメニューにいかがでしょうか。

最後の一品はこちら↓

こちらは、ジャック・オ・ランタンをイメージしたスイーツメニューです。
鮮やかな黄色は、ハロウィンスイーツにぴったりです。
秋のメニューにとりいれれば、楽しいメニューになること間違いなしです!

季節のプチパン「かぼちゃ」を使用して
ぜひ、楽しい秋のメニューを作ってください(^O^)

 

******************************************

・レシピはこちら↓
 『おさつのフラワーパン』
『かぼちゃのたっぷりクリーム』
『かぼちゃ・オ・ランタン』
・商品の詳細は →こちら
・その他ラインナップは →こちら
・永楽堂公式HPは →こちら
・サンプルのお取り寄せは →こちら

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です