シャキッと甘い 新玉ねぎのトーストサンド

 

新年あけましておめでとうございます!
昨年も多くの皆様に支えられ、こうして新年を迎えられたことを感謝します。

永楽堂は今年で 51周年を迎えます。
今年も皆さんに「パンで幸せのお手伝い」ができるように
全社員一丸となって、精一杯がんばります!!

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

さっそくですが、、
今日は玉ねぎをたっぷり使用したレシピをご紹介します😄

レシピ名は『シャキッと甘い新玉ねぎのトーストサンド』です↓↓

 

 

こちらのサンド…

実は1/2個の玉ねぎを使用しています!!
シャキッとした玉ねぎは甘みがあり、とろけるチーズとベーコンと相性抜群です。

使用しているのは『黒ゴマ食パン』
トーストすると、サクッとした食感と、生地のしっとり感の美味しいコントラストを楽しめます。
ごまがたっぷりだから栄養価も抜群です。

春には新玉ねぎを使えば、栄養価も甘みもアップ!
見た目も彩りよく、春の季節を一層感じることができます🌸

 

黒ゴマ食パンはどんな素材とも、とても相性が良いです。
いろんなサンドイッチのメニューで試していただきたいです!
おいしいサンドイッチと紅茶があれば、春のピクニックも完璧ですね☺

 

まだ寒さは続きますが、元気に運動もして乗り切りましょう!
それではみなさんごきげんよう〜!!

******************************************

・レシピはこちら →こちら
・商品ラインナップは →こちら
・永楽堂公式HPは →こちら
・サンプルのお取り寄せは →こちら

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です