レシピ本「パン屋さんのためのアイデアサンドイッチに掲載されました!

こんにちは!

12月13日に発売された、
日本パンコーディネーター協会監修のレシピ本

「食べるプロが考えた
パン屋さんのためのアイデアサンドイッチ」

に永楽堂 商品開発の高野が考えたレシピが掲載されました✨

食べるプロが考えたパン屋さんのためのアイデアサンドイッチ

食べるプロが考えた パン屋さんのためのアイデアサンドイッチ

食べるプロが考えたパン屋さんのためのアイデアサンドイッチ

パン屋さんだけでなく、喫茶店やカフェでも使える、
おいしいレシピがいっぱいなので、ぜひ参考にしてみてください!

本の詳細、購入はこちらから

 

永楽堂には、製パン技能士、パンシェルジュ、パンコーディネーターなどなど
たくさんのパンのプロがおります!

パンを使ったレシピの相談なども、お気軽にお聞かせください(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です