クリスピードッグ

こんにちは!
新商品の発売ラッシュに、新年度の経営計画発表会、来春入社の新入社員さんの採用も決まり…
永楽堂ではあっという間の秋を駆け抜け、気が付いたらシュトーレンの季節になっていました!
久しぶりの投稿になってしまい反省です。

今日は、この秋の新商品から、
甘熟窯出しパンの「クリスピードッグ」をご紹介します!

IMG_5449外はパリッと軽く、中はみずみずしいほどにしっとりとくちどけの良いドッグパンです。
小麦の味と香りがしっかり引き出されており、がぶっとかぶりつく瞬間の鼻に抜ける香りがパン好きをうならせます(^▽^)

ホットドッグ(65g)

パンの味がしっかりしているので、少し大きめの65~70gくらいのソーセージをはさむとバランスが◎
くちどけの良いパンなので、キャベツはあえてざく切りにして歯ごたえをプラスします。
ケチャップなしで勝負できるメニューに。

エビチリトースト

たっぷりレタスのエビチリオープンドッグ
こちらは思い切ってクリスピードッグをひらいてしまい、フライパンで焼くことでサクサク感を引き立てました。
タイの名物「エビパン」を参考に、女性が喜ぶたっぷりレタスをのせて見た目も楽しメニューになりました。

商品の詳細情報はこちら(A4サイズのPDFファイルです)

レシピの詳細は営業担当、もしくは電話・お問い合わせフォームからいつでもお問い合わせください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です