【番外編】永楽堂 オフショット

みなさまこんにちは!

さて、3月22日・31日に、永楽堂の社内で、学生さん向けの会社説明会を行います。

というわけで、今日はパンの紹介ではなく、

番外編として、永楽堂で働く仲間たちの日常のワンシーンをご紹介します。

 

じゃん!

image

これは、3月のとある日の事務所を撮影したものです。

なぜ、パンのメーカーの社内の風景を撮影して、このような写真になってしまったのでしょうか…。

 

 

 

実はこれ、先日のホワイトデーの様子なのです。

お菓子ばかりでは面白くないだろう、ということで、営業の社員さんが、ホワイトデーのプレゼントとして、野菜の詰め放題を企画してくれました(^ ^)さすが営業、すてきな企画力です!

みんな必死で袋に詰めていました!

 

さて、永楽堂では、2018年に向けて営業の新卒社員さんも募集しています。

相手は何が欲しいのだろう、どうやったら喜んでくれるだろう、何をしたらもっと笑顔になってくれるのだろう、と考える力が、営業のお仕事にはとっても大切です。

結果、今年のホワイトデーも、みんなたくさんの野菜を抱えて大喜び。

会社中にたくさんの笑顔があふれました(^ ^)

 

以上、【番外編】永楽堂のオフショット  でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です