ナチュラルシリーズまもなく発売②

こんにちは◎

永楽堂でも、3月1日から2018年入社の新卒社員さんの採用活動が始まりました。本社で開催する個別説明会に加え、今年は合同説明会にも積極的に参加していきます♪

こちらのブログでも、社内のイベントの様子や、働くみんなの様子を定期的に発信しています。説明会や面接でお会いした際には、ぜひ、「ブログ読んでるよ!」と声をお掛けください。一次試験免除!…とはなりませんが、私がとっても喜びます。笑

 

さて、先日ご紹介したナチュラルシリーズからもう1品!

image

こちら、国産のもち米粉を配合した「くちどけもちこ」です!

「米粉」ではなく、「もち米粉」を使用しているので、お米の香りともちもち感が全然違います。「もちっっ!」という感じです。

普通の米粉パンのようにはいかず、第1回目の試作では、焼きあがった後、まさかの高さ3センチまでしぼんでしまいました…。が、長年の知恵と最新技術を駆使して、やっと綺麗な食パン型に!

先日の展示会で、先行して試食を提供させていただいたのですが、市販の米粉パンを想像して食べられた方々は、かなり驚きの表情をされていました。

手応えは、狙い通り女子ウケ抜群です(^ ^)

少し厚めのトーストにして味わってほしいです。

焼くとさらにお米の甘みが引き立つので、こんな食べ方もオススメです。

image

小倉トースト発祥の地 名古屋もびっくり、な最新小倉トーストです。

 

販売開始をお楽しみにお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です