ありがとう委員会がアツい(*^◯^*)


image

メリークリスマス…が終わり、社内も一気に年末モードになっています。

さて、永楽堂には「ありがとう委員会」という委員会があり、社内にもっとありがとうが増えるようにと、様々な活動をしてくれています。

写真のクリスマスツリーも、ありがとう委員さんが手作りしてくれました!従業員ひとりひとりのメッセージカード付きのプレゼントが飾られています。

このツリー、各段がくるくる回るようになっていて、みんな嬉しそうに眺めていました(^_^)

 

また、今月から、ありがとうポストが設置されました!

image

仲間へのありがとうのメッセージをいつでも投函することができます。

最初の1ヶ月でこんなにいっぱいメッセージカードが集まりました!

一緒に働く仲間たちからのメッセージに、みんな笑顔がいっぱいでした☺️

image

この後も、新年会、バレンタイン、創業祭、とイベントを企画してくれているようです♪

もっともっと「ありがとう」があふれる日々になることでしょう。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です