工場直売にて パン増量デイ実施中!!

 

こんにちは。

みなさんは、永楽堂に工場直売店があることをご存じでしょうか。

規格外になってしまった商品を お安くお買い求めできる直売所が、永楽堂にあります。

 

この度、直売所にてパン増量&営業時間延長デイを企画いたしました!

普段の営業時間は朝の10時から、午後の14時まで。
企画中は朝の10時から、午後の17時まで営業します。
(パンが売り切れ次第どちらも終了いたします。)

 

第1弾としまして、5月の 5(火)・7(木)・9(土)に実施。

直売所でしかお買い求めできない限定の商品もご用意したところ、大反響をいただきました!

「リッチ食パン」

ほのかなバターの風味がする原材料にこだわったリッチな食パン。
トーストするとさらにおいしく 普段の朝食が少し贅沢に感じられる一品

「ちょこちっぷぱん」

老若男女に大人気
お手軽サイズな ちょこちっぷぱん 今日のおやつはこれで決まり!

 

第2弾は、5月の 19(火)・21(木)・23(土)に実施します。

「直売所気になっているけれど、行ったことないから…」という方も大歓迎です!!
この日も直売限定の商品が店頭に並びますので、是非いらしてください。

直売所はこちらのコンテナです

企画中、ご来店の際は2組様ずつでのご入店をお願いしております。
ご協力の程 宜しくお願いいたします。

 

🌼多くの方のご来店 お待ちしております🌼

 

******************************************
・商品の詳細とラインアップは →こちら
・永楽堂公式HPは →こちら
・サンプルのお取り寄せは →こちら
******************************************

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です