3月 社内イベント

 

みなさま こんにちは。

世間では コロナウイルスにより大変な騒ぎになっておりますね。

普段もですが、手洗いうがいは欠かさず行い ご飯をしっかりと食べて免疫力を高めましょう。

 

さて 3月のイベントとしまして永楽堂の食堂に「ひな壇」を飾りました。

社員のみんなに用紙を配り、自由に お内裏様とお雛様を表現してもらいました。

 

見てください とても華やかな ひな壇が完成しました!

社員さんの知られざる才能を垣間見ることができた気がします。

多くの社員さんが参加してくれたため とてもとても大きな ひな壇になり

一目見ただけで 心に桃の花が咲いた気分になります。

 

みなさまにも 是非 生で見ていただきたい気持ちでたくさんです。

写真だけではありますが、3月のイベントの雰囲気は伝わりましたか?

 

次回は 4月ですね。

また お会いする日まで ごきげんよう。

 

 

******************************************
・商品の詳細とラインアップは →こちら
・永楽堂公式HPは →こちら
・サンプルのお取り寄せは →こちら
******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です