新商品 リュスティック

 

みなさまこんにちは!

永楽堂から2020年最初の新商品のお知らせです。

左から、
リュスティック プレーン
リュスティック グレイン
リュスティック チーズ
3種類同時発売です。

リュスティックは、フランス語で「田舎風」という意味の、素朴で味わい深いパンのことです。
お料理の付け合わせにぴったりです。

 

永楽堂のリュスティックの特徴
●手間暇かけて引き出す小麦のうまみ
小麦粉を一定の温度で長時間コトコト煮込んで作る永楽堂独自の「パンの種」で、小麦の甘味とうまみがしっかり楽しめます。

●おいしさの秘密は素朴な形
パン生地に余計なストレスをかけない成型方法で、外はパリッと軽く、中は小麦の香りをしっかり閉じ込めたふんわり軽やかな食感に仕上がりです。

 

リュスティック プレーン
表面にスイス産バターを染み込ませ、香り豊かに焼き上げました。
セモリナ粉をまぶし、食感も楽しい仕上がりに。
朝食ブッフェやカフェのモーニングプレートにぴったりです。

 

リュスティック グレイン
亜麻仁・サンフラワーシード・パンプキンシードの3種の穀物を練り込みました。
3種の穀物は、小麦粉と一緒に時間をかけてコトコト煮込んでいるので、口あたりも良く食べやすい食感です。そして、穀物が持つうま味がしっかり引き出されています。
健康志向の方にも喜ばれるので、ヘルシーなイメージのランチセットにおすすめ。

 

リュスティック チーズ
コクのある2種のチーズを練り込みました。チーズの焼けた香りが食欲をそそります。
シチューなどの濃厚な煮込み料理と相性抜群。ワインのお供にも。

 

3種のリュスティック、どれを選ぶか迷ってしまいますね。

サンプルもご用意しております。
・お問合せフォーム
・TEL:052-824-1671
・メール:pan@eirakudo.jp
からお問い合わせください。

 

******************************************
・商品の詳細とラインアップは →こちら
・永楽堂公式HPは →こちら
・サンプルのお取り寄せは →こちら
******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です