もち米パン de フルーツグラタン*:。

 

みなさん、こんにちは!

 

今日は、独特の甘みとモチモチ感が楽しめる

『くちどけもちこ』を使用したスイーツのご紹介です♪

 

その名も、{ くちどけもちこ のフルーツグラタン }です*:。

↓↓↓

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

使用しているフルーツは、煮りんご  *:。

りんごの食感とカスタードのクリーミーさが
モチモチ生地と合わさって、とろける〜 おいしさを生み出します♪♪

 

ヨーグルトクリームの酸味とりんごの甘みが相性抜群!
シナモンがさらに香りを引き立て、くるみがいいアクセントになります*;。

 

 

この、『くちどけもちこ』ですが、秘められた魅力がたくさんあります☆!

 

 

〜『くちどけもちこ』の魅力紹介〜☆+;。

 

★もちこは〈ナチュラルシリーズ〉の1つ、

添加物は使わず、余計なものは入れず、原材料にこだわり作られています。

「お母さんが子どもに食べさせたいパン」をイメージしています。

 

食の未来をつくるために、おいしさや安全性だけでなく、
農家さんとの繋がりや、素材本来の味を生かすことも大切にしています。

 

また、

★もちこは、“ 米粉 ”ではなく、 “ 国産もち米粉 ” を使用!
通常の製法ではパンの形を保てないほど、たっぷりのもち米粉を配合。
独特の甘みと、驚きのモチモチ感が楽しめます。

 

★生・トースト 2つの味わいが楽しめるのも魅力です♬

 

 

魅力いっぱいの『くちどけもちこ』ぜひ一度味わっていただきたいです*:。

 

また、今回のレシピでは、
女性に嬉しい美容効果の高い素材を組み合わせているのもポイント。

 

りんごに多く含まれるペクチンは、
腸内環境を整え、老廃物などを体外に排出する働きを助けてくれますが、
加熱することで、その効果は約6〜9倍にもなるそうです!

 

また、
シナモンには血管を拡張させて血液の流れを良くする働きがあり、
冷え性や、それが原因で起こる肌のトラブルなどにも、効果が高いそう*;。

 

 

冬にぴったりなスイーツで、体もこころも温まってください〜♪♪(^^)

******************************************

・レシピはこちら →こちら
・商品のラインナップは →こちら
・永楽堂公式HPは →こちら
・サンプルのお取り寄せは →こちら

******************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です