CafeRes Japan 2018に出展しました

こんにちは。

先日、東京ビックサイトにて開催された
CafeRes Japan 2018に出展いたしました。

個人店様にも使いやすい
小ロットでの納品が可能になったことを機に、

解凍だけでおいしい、
トースターで焼きたてパン屋さんのおいしさが再現できる、
まるで窯出し直後みたいな業務用冷凍パン

「甘熟窯出しパン」をご紹介してきました!


ポスターやブースのデザインを
一新して臨んだ今回の展示会。
たくさんの方が足を止めてくださいました。

お越しいただいた皆様に心より感謝申し上げます。

 

東京ビッグサイトの広い会場に、
「おいしい食べ物でたくさんの人を笑顔にしたい!」
という志を持った仲間たちが大集合し、
とても素敵な時間でした(*^^*)

私たちももっと頑張らねば!

これからもおいしいパンをご提案していきます。

 

******************************************

・永楽堂公式HPは →こちら
・商品ラインナップは →こちら
・サンプルのお取り寄せは →こちら

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です