創業祭50周年

 

 

みなさんこんにちは!!!!!

 

先日 2018年4月28日に、永楽堂の創業祭を行いました!!

 

 

 

今年は、ついに・・・

 

永楽堂 50周年 ~~~\(^o^)/!!!!!*:+。

 

(パチパチパチパチ!!!!)

 

 

今年は、永楽堂の看板商品 ”甘熟窯出しパン” で、手作りメニュー☆*:+。

 

卵サンドにはたくわんが入っていたり・・・!

それぞれのパンのうまみを活かしたお料理に、みんな舌鼓(^^)♡

 

 

 

 

創業の精神のVTRでは、艱難を乗り越えてきた努力、

 

大変な時期でも大切にしてきた変わらない想いや創業当時の映像を見て、

 

新たな決意や感謝を共有する時間となりました✨💪

 

 

そして、50回目の誕生日ケーキにふさわしく、、、

 

 

ジャ~~~~~~~~~~~~~~ン❕❕

 

ロールタワーケーキの登場です‼‼✨

 

 

ごちそうもケーキも、とってもおいしくいただきました♪♪

 

 

お食事の後には、ありがとう委員さんが考えてくれた、ゲームの時間です☆

 

内容は…出されたお題の絵を描き、それを当てるゲーム。

想像力を働かせて、チームで協力して取り組みます!!!

 

 

お題は、永楽堂の今までの過去の節目に合わせたもので、

 

永楽堂をより知ることができるものでした!!!

 

 

思いもよらない作品や答えが飛び出して、笑いがやまないシーンも多々!‼

 

 

普段とは違う仲間の一面も見えて、とてもよい時間となりました!(^^)!

 

*******************************

 

 

50周年を迎えた今、私たちの役割や原点を再認識し、感謝して、

 

より多くの、「パンで幸せのお手伝い」ができるように、

 

永楽堂は次のステージに向けて、がんばっていきます!!!✨

 

******************************************

・永楽堂公式HPは →こちら
・商品ラインナップは →こちら
・サンプルのお取り寄せは →こちら

******************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です