【毎年恒例】勉強会&新年会

みなさんこんにちは!

先日、毎年恒例の全社一斉勉強会&新年会をおこないました。

今年の勉強会は
「ビジョンボードをつくろう」ということで、
「10年後こんな風になっていたらいいなー」
という写真を集めて、
各チーム1枚のボードに貼っていきました!

みんな黙々と写真を切り抜いています。

そしてできあがった作品がこちら!

全部で12チームの作品ができあがりましたが、
それぞれ個性あふれる作品となりました♪

こうして、欲しいものやなりたい姿を
写真などの映像的なイメージにして
表現することで、
実現しやすくなると言われています。

 

実現に向けて頑張ります(^O^)/

 

新年会の部では、
豪華景品をかけて大ビンゴ大会が行われました!
社員の名前のビンゴで大盛り上がりでした✨

 

2018年も良い年になりますように。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です