全社一斉勉強会2017

こんにちは!

そして、少し出遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!

この土日は、永楽堂のある名古屋でも、3cmの積雪が観測されました。東北や北陸などの地域にもたくさんのお客様がいらっしゃるため、無事にパンが届いているか、ちょっぴり不安な週末でした。

 

さて、そんな雪の夜、永楽堂では毎年恒例の全社一斉勉強会を行いました!

image

いつもとは気分を変えて、おしゃれな会場をお借りしました!

image

永楽堂の勉強会は、「理念委員会」が担当し、経営理念の理解・浸透を目的に行われています。

今回のテーマは、「笑顔」。

お客様や農家さん、家族、永楽堂の仲間、たくさんの人の笑顔を思い浮かべながら、「どんなパンを作ったらもっと笑顔にできるだろう」「どんな会社になれば、もっと笑顔が増やせるだろう」ということを書き出していきました。

みんな、どんどん想いがあふれ出して、いつの間にかこんなににぎやかに(^ ^)

image

今年も1年、たくさんのお客様、仲間に笑顔になってもらえるように、一人一人が目標を決めて締めくくりました。

 

いつも応援してくださるお客様、

温かいサポートをしてくださる協力会社の皆様、

安心な原材料を届けてくれる生産者の皆様、

今年も皆様にとって幸せな1年となりますように。

そして、その幸せを永楽堂がそっとお手伝いできますように。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です